| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

CURARの日記


ブログやるならJUGEM
仕事、遊び、久しぶりの友人、おいひぃ〜〜。色々なキーワードの1週間
なんとも気持ちの良いハーブテントは、クラルの看板メニューです。この写真で、薬草の湯気がお分かりになるでしょうか?
癒されるぅ~~。気持ちの良い汗がいっぱい出て、さっぱりです。
たまには自分にご褒美とフェイシャルマッサージがお上手という綾瀬にあるサロン ネフェルティティにいってきました。いつもは大阪の方ですが、1週間だけこちらでされているとか。私のために、大阪でしか買えないスィーツ、マダムシンコのお菓子のお土産を用意してくださいました。親切。

ニールズヤードの先生二人と渋谷の自然食のお店で、美味しいご馳走をいただき、思いのたけをたっぷりとおしゃべりし、美味しいデザートの後、幸せの最後にお二人からプレゼントそして、お店からは、女子会でお申し込みの方にお土産とこんな素敵な布のラッピングで、クッキーをいただきました。(ウフ、女子会だって)時間の経つのもすっかり忘れてしまいました。お二人お帰りは大丈夫だったかしら?
そして、いつもは自由が丘の料理教室ですが、今回は、先生の仕事先S&Bハーバルカレッジサンズコートの料理教室に出向きました。説明もとってもお上手。あやみせんせい。今回は、ゆで鳥と茹で野菜。とってもヘルシーでした。デザートのマンゴのソースも美味しかった。ハーブの先生ブレンドのハーブティーもさっぱりとGOOD.ご機嫌な私です。さすがマダムの集まりでした。
その夜は、みなと未来ホールで行われた、40年来の友人のお嬢さんのフルートのコンサートに行ってきました。素敵な音色にうっとり、そして、麻衣子ちゃんというそのお嬢さんの名前のついたバラがロビーに飾ってありました。山梨の小松ガーデンで、販売もされているようです。
週末は、実家の母を迎えに行った帰りに立ち寄った渋谷のイタリアン。初めてのお店でしたが、とっても美味しかったし、更にスタッフのメンズの皆さんのかっこいいことトラットリア シチリアーナ・ドンチィッチョというお店でした。最後にいただいたお肉の美味しかったこと。その後のデザートのアイスクリーム、地球儀のようにまん丸で、大きくてとっても美味しかったのに、思わずぱっくりいただいて、写真を撮り忘れました~~~残念。ご興味のある方は、是非ご来店を。
加藤芳子
|01:43| 日ごろの出来事 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by curar -
スポンサーサイト
|01:43| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








初めてコメントさせて頂きます!芳子さんのご活躍の様子、いつもブログで拝見させて頂いていま〜す☆         先週の娘のリサイタルには、ご多忙の中御来聴頂き、本当に有り難うございましたm(__)m 久し振りに芳子さんにお会い出来、嬉しかったです♪お忙しいとは思いますが、今度ゆっくりお話したいですね!ランチご一緒しましょ!!
posted by 由美子 | 2011/06/18 11:05 PM |
Trackback
εΥȥåХåURL: http://curar.jugem.jp/trackback/113
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.