| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

CURARの日記


ブログやるならJUGEM
田園都市線の電車内の広告
 ちょっとご無沙汰でした。今回は土曜から今日まで、5日連続で、表参道のNEAL’S YARD REMEDIES ORGANIC SKIN & BODY CARE & NATURAL REMEDIESでのお仕事で、IFAとAEAJのマッサージクラスでした。実技のクラスは6時間と長いので、少々気合を入れていかねばなのです。資格を取るクラスなので、皆熱心です。でも、楽しんでやっています。が、終わってホッとしたところです

そして、帰りの混んだ電車の中で、ふと目に付いたのが、テレビのような広告です。それが、意外と役に立つことを言ってました。便秘の人はゆ〜っくりお風呂に入って、お腹を時計回りにマッサージをするとお腹が温まって便秘の解消にいいのですと。ふ〜ん、なるほど。
アロマセラピストは、お客様に生活のアドバイスをするお役目なので、こんな風に言ってあげてもいいんだなぁと思い、勉強になりました。リラックスすることは本当に体によいのです。
今日も疲れた体をお風呂で癒しました〜

加藤芳子
|01:36| 日ごろの出来事 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by curar -
スポンサーサイト
|01:36| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








加藤先生、こんばんは(^o^)丿
AEAJセラピストクラスの車谷です♪
水曜日の授業、ありがとうございましたー!
今日は筋肉痛はなしです!(笑)

次は4週間後なので、しっかり復習&練習します。
次回の授業も楽しみにしています(*^_^*)

メキシコ旅行の様子、と〜っても素敵ですね!!
メキシコ、行きたくなっちゃいました。
マチュピチュもいいですね〜

これからもブログ、読ませていただきます♪
posted by 車谷恵み | 2010/06/24 10:21 PM |
Trackback
εΥȥåХåURL: http://curar.jugem.jp/trackback/24
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.