| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

CURARの日記


ブログやるならJUGEM
ドクターコスメILGを使ったリンパ開放マッサージ
タラソテラピーのスペシャリストでエスティシャンの磯先生の出張トリートメントのご案内です
10月21日金曜日 限定3名さま
先月は、80分13800円でしたが、年内12月まで、より多くの皆さまに、体験していただきたいとのことで、10400円で受けられることになりました。

月1でクラルに出張トリートメントで来てくださいます。 本日より受付開始です。
ILGは、富山大学の教授とのコラボ製品で、細胞レベルに働きかけアトピー肌や年齢肌で悩んでいる方に開発されたものです。
是非この機会に、クラルで体験してみてくださいね。
昨年末から、この化粧品を使い始めたのですが、私個人的には大満足です。
更に磯先生の技術はピカイチです。美に興味のある方は是非オススメしますよ〜〜基剤及び先生の技術を考えると3万円は下らないセッションです。今から私も楽しみです。毎月受けられるなんて、あー幸せです〜〜 加藤芳子
|19:19| インフォメーション | comments(0) | trackbacks(0) | posted by curar -
|19:19| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
εΥȥåХåURL: http://curar.jugem.jp/trackback/533
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.