| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

CURARの日記


ブログやるならJUGEM
5月のワークショップは、ワックスバー作り
今日は、ワックスバー作りのワークショップでした。初めてのワックスバー作りだったので、材料が足りるか?基材で足りないものはないか?心配でしたが、大丈夫だったみたい。クラル独自の材料として押し花も提供しました。喜んでいただけたご様子。嬉しいです。
個性的で絵になってますね〜〜素敵ですベースをピンクにしてかわいく出来ました。クローブの形やローズの形にこだわって素敵な作品に!モールを使ってリース型に。色を入れて綺麗に出来ました。慣れているかたらしく、斬新なデザインで素敵!皆さんとても上手に出来て、ひとまずホッとしました。生徒さんに感謝。と言うことでいつものお茶タイム〜〜それからちょっと嬉しいことが、アロマの母にと母の日カーネーションを頂きました。とても綺麗な紫色。ムーンダスト「永遠の幸福」だそうです。ありがたいです。
今日もまた、あー幸せ!
加藤芳子
|15:38| 教室 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by curar -
スポンサーサイト
|15:38| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
εΥȥåХåURL: http://curar.jugem.jp/trackback/570
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.