| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

CURARの日記


ブログやるならJUGEM
ラベンダースティック作りINクラル

今日のワークショップは、ラベンダースティック作りラベンダーの山の中から9本22本と掘り出していきました。
みんな真剣に作業しました。<


出来上がったバンドルは、良い香り〜〜朝庭に咲いてた薔薇も応援にかけつけました。出来上がった作品です〜〜そしてベビーマッサージアドバイザークラスにきてくれていた生徒さんのベビーが、ママと一緒に参加してくれました。大人しくてずっとネンネしてくれました。可愛い〜〜 ラベンダースティック、ラベンダーカゴ、ラベンダーリース、サシェを作り、残ったラベンダーはみんなで分けました。
今日も盛りだくさんのクラルのセミナーです〜〜
来月は芍薬で作る消臭スプレー作りです。日程は7/24(月)10:30-12:30よろしければ是非いらしてくださいね〜 今日も幸せ〜〜
加藤芳子
|22:26| 教室 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by curar -
スポンサーサイト
|22:26| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
εΥȥåХåURL: http://curar.jugem.jp/trackback/577
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.