| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

CURARの日記


ブログやるならJUGEM
AEAJアドバイザー認定講習会
ここのところ、納涼会ずくし。土曜日は、マタニティアロマを提供させていただいている、子机のよしかた産婦人科さんの納涼会、横浜中華街の聘珍楼に招かれていってきました。理事長自ら撮影担当し、美しすぎる副院長先生のスピーチも素敵でした。みんなが幸せに働ける場の提供とスタッフを前にしていってのける、スタッフもウンウンと共感されているって、素晴らしいことこんな産院で20年もお手伝いさせていただける幸せを感じた夜でした。
よしかた産婦人科が人気のはずです〜〜! 昨日は、クラルピラティス仲間と恒例茅ヶ崎ツアー(ピラティスの先生のお家が茅ヶ崎だから)今回も先生チョイスの素敵イタリアン。お仲間二人がバースデーという事でお祝いをしました。
あー幸せの日々でした。
昨日は夕方から、マッサージが必要なご主人様の為にフェイシャルマッサージを習いたいという方のために、急遽フェイシャルマッサージワンデーコース。
8月には、いつものフェイシャルマッサージクラス開講します〜〜
さて、明日はAEAJアドバイザー認定講習会を開催します。
まだまだお申込みいただけますので、検定合格された方せっかくですからアドバイザーになっておいたらいかがですか?
加藤芳子
|08:52| 教室 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by curar -
スポンサーサイト
|08:52| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
εΥȥåХåURL: http://curar.jugem.jp/trackback/578
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.