| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

CURARの日記


ブログやるならJUGEM
クラル10周年イベント
8/16お陰様でクラルは10周年を迎えることができました。
お誕生日の8/16に、ささやかではありますが、中山にある大好きなイタリアンレストランで、パーティーを行いました。 かつて、クラルイベントでセミナーをしてくださった先生方。私を、アロマの世界に誘ってくださったニールズヤードの社長夫人、あしげくトリートメントに通ってくださっているお客様にいらしていただきました。定員35名との事まだまだお招きしたい方もいっぱいいましたが、直接お話の聞ける方にお声をかけさせて頂いて満席になりました。
あきる野の花さきはいさんから頂いたバースデーケーキの形のハーブでできたキャンドル立てに蜜蝋のキャンドルを立ててみなさんがハッピーバースデーの歌を歌ってくれました。
ニールズの社長夫人でありママ友でもあるNさんに乾杯のご発声を頂き歴代の先生方にご挨拶を頂き幸せいっぱいでした。
長野から駆けつけてくれたAちゃん親子。大好きで孫のように可愛いTくんがクラル10周年の替え歌を歌ってくれて、目頭が熱くなる場面も。

お料理も美味しく、楽しい記念の日になりました。
今日の記念にオリジナルバックとバスソルトをお土産にしました。
翌日ビジネスクラスの生徒さんにもお祝いして頂きました。クラルには長野や静岡からも来てくださる生徒さんがいて本当に幸せです。 嬉しくなって大はしゃぎの私です。
また1から出直すつもりで精進いたしますので、今後共宜しくお願い申し上げます。
加藤芳子
|22:42| 日ごろの出来事 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by curar -
スポンサーサイト
|22:42| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
εΥȥåХåURL: http://curar.jugem.jp/trackback/586
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.